SSブログ

ATUSHIのドームツアー [ED改善 トレーニング]

61.jpg


EXILEのATSUSHIが来年に春に
初の単独ドームツアーを開催します。
これまでに5大ドームツアーをした
男性ソロアーティストは、桑田佳祐、小田和正、
福山雅治のみです。


ATUSHIは史上4人目ということですね。
ATUSHIの歌声は心に響く優しいものなので
大勢の人このツアーを楽しみにしているのでしょう。


EXILEとしてもいいのですが、
ソロだと魅力がましそうですね。


あつしといえば、ロンブーの敦は元気かな?
かわいい奥様もできて
すっかり落ち着いた感じでしょうか?


タヌキに少し似た育ちのよい
すてきな奥様。


かわいい奥様なので常に興奮してしまいそうな
感じですが、もしも敦がEDになったら
ED改善のトレーニングをするといいですよ。


『もしも敦が浮気をしたら?』
という質問に対して奥様は
『その時は一緒に謝ります』
と答えました。


敦は一生結婚しないのかと思っていましたが、
理解のある方が表れて本当に良かったですね。


結婚はロンハースペシャルで発表と
なりましたが、だれもがビックリしたはず!


そのスペシャルでは奥様との旅行や
ご両親への報告とさまざまなものが
映し出されました。


結婚するとおもしろさが減る人もいますが、
敦はそんなこともなく安心しました。
次はかわいいお子さんの顔が見たいです。






鍛えよ美しい肉体健全なる精神|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。